yasu-lifeの片耳難聴日記

山あり谷あり、七転び八起きの人生、苦しみながら今も小さな幸せを噛み締め生きている。同じような境遇の方に読んでもらえたらなと思います♪ 片耳難聴、群発頭痛、足底筋膜炎に悩まされています。

大学選びの失敗

不眠症で週明けの月曜日は特に休みがちな高校生活となりました。がなんとか卒業し大学へ進学しました。
ところがよく調べず進学した大学が大失敗しました。何処の大学にも行けなかった人達が行き着く場所そんな大学でした。
先生達が授業で「こんな大学来ても卒業しても意味ないよ」と言うくらいです。
周りも恐喝や暴力等の虐めをするような子が当たり前に居ました。
二時間くらいかけて通っていたのですが時間の無駄だと思い辞めてしまいました。
ほんと親には申し訳ないと反省しています。
そしてフリーターへ。