yasu-lifeの片耳難聴日記

山あり谷あり、七転び八起きの人生、苦しみながら今も小さな幸せを噛み締め生きている。同じような境遇の方に読んでもらえたらなと思います♪ 片耳難聴、群発頭痛、足底筋膜炎に悩まされています。

日々疲れはてそしてまた群発頭痛

新しい仕事を始めて毎日仕事へ行ってはバタンキューの毎日でした。仕事を覚えるだけでもたいへんだったのですが上司には「そんなんじゃ正社員になれないよ」と叱咤される毎日でした。
でも自分なりに毎日1つでもできることを増やして行こうと地道に頑張り毎日通勤し休むことなく10ヶ月目に入りました。
ところが恐れていた事態が僕を襲いました。群発頭痛の発作がまた出始めたのです!40歳ころから発作は無くなることが多いと聞いていたのでもう発作は出ないかもと希望を持っていたのですが発作がまた出た為まさに絶望でした。
さぁこれからどうしたものか。群発発作を抱えながら仕事ができるのか不安が大きく僕を襲いました。