yasu-lifeの片耳難聴日記

山あり谷あり、七転び八起きの人生、苦しみながら今も小さな幸せを噛み締め生きている。同じような境遇の方に読んでもらえたらなと思います♪ 片耳難聴、群発頭痛、足底筋膜炎に悩まされています。

帯状疱疹ワクチン

毎日のように群発頭痛が襲ってきました。何か新しい治療法が無いかネットを検索しました。すると帯状疱疹のワクチンを打つことで群発頭痛の発作が出ないという情報を得ました。しかしもう発作が出てしまっています。でももしかしたらおさまるかもという希望を持ってワクチンを打ちました。
2週間程発作がおきませんでした。ワクチンが効いたのか?と思った矢先にまた群発頭痛が連日のように再発しました。そして今度は夜中に40度の高熱が出てこれは何かおかしいと思い次の日に病院に行くことになりました。