yasu-lifeの片耳難聴日記

山あり谷あり、七転び八起きの人生、苦しみながら今も小さな幸せを噛み締め生きている。同じような境遇の方に読んでもらえたらなと思います♪ 片耳難聴、群発頭痛、足底筋膜炎に悩まされています。

フリーター生活

何の目標も無いまま学校を辞めてしまいもぬけの殻になったような生活をしばらくしていました。
同じように学校に行かなくなった地元の友達がいたのでその友達と何をするでもなく居る時間が長かったです。
ずっと公園で話してベンチで朝まで寝たりそんな生活をしてました。
せめてアルバイトぐらいはしようと酒屋のスーパーで働き始めました。
アルバイトをしながら一体自分は何がしたいのか?何をするべきなのか?自問自答し悩みながら過ごして居ました。